BLOG&NEWS | 福岡市東区にある自然豊かな国営公園

BLOG&NEWS

BLOG&NEWS 詳細

動物の森からクリスマスイベントのご案内

動物の森ブログ

2021年12月20日

も~うい~くつねると~♪・・・♪

早いもので、令和3年も残り数日となりました。

来年はどんな年になるでしょうか!?皆様よい年越しをお迎えください。

 

お正月を迎える前に、令和3年、今年最後の「動物の森」のイベントをご案内いたします。

 

「動物の森クリスマスイベント」

餌でケーキを作り動物にプレゼントします。(野菜や果物を加工しケーキにみたてています)

ご参加いただいたお客様には、かたどった野菜・果物をトッピングするお手伝いをしていただけたらと思います。

その後そのケーキを飼育員が動物たちにプレゼントする様子、動物たちが食べている様子をご覧になれます。

 

昨年はリクガメたちにプレゼントしました。

 

今年は今年生まれたカピバラ・親子にプレゼントします。

 

日付:令和3年12月25日(土)・12月26日(日)

受付場所:動物の森・飼育管理棟横(テント)

実施時間:13時30分 ~ (30分程度) 

対 象:なし

定 員:なし ※ケーキ飾りつけの材料がなくなり次第終了します。

参加費:無料です。 ※入園料、駐車料は別途必要になります。

 

たくさんのご参加お待ちいたしております!!

※受付場所(ケーキに飾り付けいただく場所)は飼育管理棟横のテントで、

ケーキをプレゼントする場所はマーラ・カピバラエリアになります。

お間違えのないようご注意ください。

 

 

 

  • 次の記事
  • 前の記事

BLOG&NEWS 一覧へ戻る