BLOG&NEWS | 福岡市東区にある自然豊かな国営公園

BLOG&NEWS

BLOG&NEWS 詳細

あのポニーは今

動物の森ブログ

2018年10月18日

こんにちは。

夏の暑さは過ぎ去り、昼間の暖かさが心地良い季節になってきました。

昼間に動物のエリアを掃除していると、ふと、今動物達と寝たら気持ち良いだろうな・・・なんて考えてしまいます。笑

さて、みなさま覚えているでしょうか?5月にこのポニーエリアから紹介した、ポニーの子供のことを。

 

ここでも改めてポニーの子供について少し紹介すると、名前はルークといい、5月に生まれたポニーです。母親にルージュ、父親にポチャをもつ男の子です。

生まれてすぐはこんな感じでした。

 

詳しいことは、5月31日掲載「ポニーの子供すくすくと」の記事をご確認下さい。

 

あれから5ヶ月・・・どのくらい大きくなったのでしょうか?

こちら。

うわ、大きい!・・・あ、間違えましたこれはお兄ちゃんのハクです。笑

そうそう、ルークはこっちです!

お兄ちゃんに顔と模様が少し似ているんです。

前回、ブログで紹介した時、25kgだった体重は現在、45kgにもなりました。大きくなったのもわかりますね!

甘えん坊だった性格は今も変わっておらず、写真を撮ろうとすると近寄ってきて中々写真を撮るのが難しかったです。笑

 

しかし、まだまだ大人の体の大きさではないので、顔につけている赤いホルターは飼育員の手作りです!

 

まだまだ小さくてかわいいルークを是非見に来てください!

最後に、左から、ルチア、ルーク、ハクの3きょうだいショットをどうぞ!

  • 次の記事
  • 前の記事

BLOG&NEWS 一覧へ戻る