BLOG&NEWS

BLOG&NEWS 詳細

「海の中道芸術花火2017」開催に伴う園内利用規制について

利用規制情報

2017年04月14日

5/13(土)「海の中道芸術花火2017」の開催に伴い、当日は下記のエリアをご利用いただくことができません。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。(荒天で花火が順延した場合は5/14(日)も利用規制の対象となります。)

 

【利用規制エリア】

・光と風の広場駐車場

・光と風の広場口・カモ池口

・光と風の広場

・ドッグラン

・環境共生の森

・海の松原通り(サイクリングコース含む)

・デイキャンプ場(準備・撤去のため、5/10(水)~5/15(月)までご利用いただけません)

・博多湾パノラマ広場(準備・撤去のため、5/10(水)~5/15(月)までご利用いただけません)

 

〈花火当日の利用規制エリア〉

 

〈花火準備~片付け期間の利用規制エリア〉

 

【注意事項】

・当日は水族館周辺の無料エリアもふくめ、公園は17:30で閉園となります。花火チケットをお持ちでないお客様は、夜間公園内に立ち入ることができませんのであらかじめご了承ください。

・西戸崎などの公園周辺エリアからは観覧できません。路上・違法駐車や近隣の皆さまの迷惑となる行為は絶対にお止めください。

・夜間はマイカーパック購入のお客様以外は駐車場の利用はできませんので、マイカーでの来場を予定されているお客様は必ずマイカーパックをご購入ください。

 

 

【花火に関するお問い合わせ】

チケットやアクセス方法など、花火に関するお問い合わせは、下記の「海の中道芸術花火 事務局」までお問い合わせください。

 

海の中道芸術花火 事務局

092-710-7211

受付時間:平日10:00~18:00

BLOG&NEWS 一覧へ戻る