BLOG&NEWS

BLOG&NEWS 詳細

公園の魅力を発信いただく『ファミリーモニター』募集!

お知らせ

2017年04月19日

海の中道海浜公園では、現在、お客様の目線で公園の魅力を発信いただくファミリーモニターを募集しています。

モニターには、公園利用風景の撮影モデルになっていただいたり、SNSで公園の利用風景を発信していただくなどの活動をしていただきます。

また、公園を利用後、アンケート等に協力いただきます。

撮影した写真は、広報物(チラシ等の印刷物、ホームページ等)で使用させていただきます。

 

 

 

◆募集概要

募集対象

小学生以下のお子さまがいるファミリー

フェイスブックやインスタグラム等のSNSをご利用の方

募集期間 平成29年6月30日(金)締切
募集人数 5組程度(抽選にて決定)
募集条件

・年4回以上公園に遊びに来てくれること(季節ごと)

・年1回程度、公園でヒアリング会を行います。それに参加できること。

モニター期間 1年間(平成29年7月から平成30年6月を予定)
参加特典

モニター利用の際、公園の入園料・駐車料とも無料

※ボランティア活動とします。

申込方法

海の中道管理センター 広報係まで、電話もしくはメールにて申込みください。

申込の際は、「家族構成、住所、連絡先、やっているSNSの種類」について、

お知らせください。

●海の中道管理センター:092-603-1111

●メール:uminaka-kouhou@prfj.or.jp

 

ご応募いただいたお客様の個人情報は、本モニター募集の受付・連絡等にのみ使用し、その他の用途には使用いたしません。

BLOG&NEWS 一覧へ戻る