ニュース

NEWS

【募集終了】公園公式インスタグラマー「うみなかぐらまー」募集のお知らせ

2023.01.24 更新
お知らせ

【第3期うみなかぐらまーの募集は2023年1月24日に締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!】

 

Instagramで活躍いただける公式インスタグラマー『うみなかぐらまー』を募集します。
花や動物が大好きな方、海沿いのサイクリングを楽しみたい方、写真が好きな方など大歓迎です。うみなかを一緒に盛り上げましょう!

 
 
▼うみなか公式インスタグラマー『うみなかぐらまー』応募資格
・20歳以上でInstagramアカウントをお持ちの方
・海の中道海浜公園(以下主催者)が定めるルールに承諾し、ご自身のInstagramアカウントで投稿していただける方

 

▼応募フォーム

【応募は締め切りました】

 
 
▼募集期間
2022年12月24日~2023年1月24日
 
▼選考について
・厳正なる審査のうえ、選考いたします。
・選考結果は採用された方にのみ、応募時にご記入いただいたメールアドレスに連絡いたします。選考結果やその理由などについてのお問合せはお受けできません。
・採用された方には年間パスポートを提供いたします。
《選考に関する注意事項》
※20歳未満の方、モデル・タレント事務所等との専属契約をしている方は応募できません。モデル・タレント事務所等に所属されている方が応募された場合、それによって生じる全ての事象について、主催者は責任を負いません。
 
▼投稿方法
下記2通りの方法で、共通ハッシュタグをつけて投稿していただきます。
・自由投稿:園内の花や動物、あなたが好きな風景などを自由に投稿してください。
・テーマ投稿:時期により、主催者から投稿テーマを設けます。主催者が規定する投稿数を投稿いただいた方には謝礼を差し上げます。

《注意事項》
※投稿いただいた写真の著作権は撮影者に帰属します。投稿された写真について、主催者は当公園の宣伝広告物(印刷物・ホームページ他)に無償で使用する権利を有します。また、写真の加工も主催者が自由に行えるものとし、うみなかぐらまーとして投稿した写真は主催者に提供するものとします。
※Instagramの機能を使用して、うみなかぐらまーの投稿を海の中道海浜公園の公式アカウントで紹介させていただく場合があります。
※SNSにおいて、非公開アカウントは、審査の対象にはなりませんので、ご注意ください。
※応募者の氏名などの個人情報は、採用のご連絡、年間パスポート及び謝礼の発送のみに使用し、他の目的には使用しません。
※本募集はInstagramが関与するものではありません。