ブログ

BLOG

リスザルの赤ちゃんが誕生しました

2024.06.26 更新
動物の森

皆様に毎年恒例の嬉しいお知らせです♪

   

   

ただいま【リスザルの島】では可愛い赤ちゃんをご覧いただく事ができます!

それでは写真を撮ってみたので、どうぞご覧ください! 

DSCF0748.jpg

DSCF0749.jpg

DSCF0752.jpg

DSCF0756.jpg

DSCF0754.jpg

...リスザルがすばしっこいのか、私の撮影技術が劣っているのか定かではありませんが、いまいち上手く撮影することができませんでした...  

   

   

という事で皆様には大変恐れ入りますがぜひ直接足を運んでいただいて、

ご自身の目でご覧になっていただければと思います♪

   

   

動物の赤ちゃんは思った以上に成長が早いので、暑さに負けずにお早めにご来園ください!

   

   

   

   

   

    

   

   

   

追伸

動物の森YouTubeチャンネルには赤ちゃんが少しだけ映り込んでいます。

気になる方はこちらへどうぞ!

【海の中道海浜公園/動物の森】リスザルの妊婦さん♪