ブログ

BLOG

フサオマキザルが産まれました♪

2019.05.12 更新
動物の森

5月2日にフサオマキザルのモエ(14歳)が出産をしました♪

 

モエにとって5頭目となる赤ちゃんなのですが、

 

な・な・なんと、4回目の出産となる一昨年(←ゼン君の事です)と同じ日の出産となり

 

勝手に少しだけ興奮しています(笑)

   ↑ゼン君(2017.5.2生まれ.)

 

そして、【動物の森】にとって令和初の赤ちゃんはフサオマキザルだったので、

 

担当者としてはさらにもう一段階興奮してます(笑)(笑)

 

赤ちゃんはまだ母親であるモエにしがみついているので見えづらいと思いますが、

 

だんだんと母親から離れて遊ぶ姿を見ることが出来ると思いますので、

 

その日まで、いえ、その日以降も温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

 

最後に赤ちゃんの写真を狙っている最中におもしろ・・・、もとい、味のある写真が撮れたので

 

こちらも載せておきます。

    ↑左から、ジョージ(父)、モエ(母)、モカ(モエの三女)

 

令和の未来でも見つめているのでしょうか(笑)