ブログ

BLOG

新しい動物が仲間入りしました!

2019.06.06 更新
動物の森

早くも6月に突入し、もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。

不安定な天候や気温の上下で動物たちが体調を崩さないように飼育員が

毎日欠かさずお世話をしています。

 

そんな憂鬱な日々を明るくしてくれる嬉しいニュースが!

 

なんとこの度、動物の森に新しい動物が2頭仲間入りしました!

動物名をヒトといいます(笑)

 

そう、今年も2頭のヒトが動物の森の仲間入りを果たしました。

千葉からやって来た新人飼育員Oくんと福岡市内からやって来た新人飼育員Kくんです。

自称しっかり者だけど忘れっぽいOくんと、ちょっと天然だけど元気いっぱいなKくんは

毎日動物の森で他の飼育員の方々に仕事を教わりながら一生懸命働いています!

動物の森の中を動き回っていますので見つけた際は

『新人さんようこそ!』 とぜひ声をかけてください。(笑)

最後にOくんおすすめのプレーリードッグの可愛い写真をご覧ください。

右側の写真の手前から2番目の子の顔がくしゃみ直前のようでくすっと笑えますね(笑)

それでは皆様、暑さと雨に負けずお体に気をつけてお過ごしください。

あ、お休みの日はぜひ動物の森におこしくださいね!(笑)