ブログ

BLOG

プレーリードッグの赤ちゃんすくすく成長中

2019.06.20 更新
動物の森

みなさん、こんにちは(^^)

 

なかなか梅雨入りせず、蒸し暑い天気が続きますね・・・

報告が少し遅くなってしまいましたが、5月中旬にプレーリードッグの赤ちゃんが巣穴から顔を出しました!

現在もすくすくと成長中です♪

 

 

大人のプレーリードッグに比べると赤ちゃんは3分の1の大きさしかありません。

周りに写っている大人達は去年生まれた子です、

およそ1年間かけて大人の大きさへと成長しますよ!

 

穴からでてきた赤ちゃんは大人に混じって固形物も食べるようになりましたが、

まだまだお母さんのミルクも飲みたいみたいですね(笑)

すごい体勢で飲んでました(笑)

 

 

授乳中の可愛い姿が見られるのも後少しなので、ぜひ動物の森まで足をお運びください^^♪