ブログ

BLOG

クモザルの赤ちゃん すくすくと育っています!

2017.07.15 更新
動物の森

毎日、暑い日々が続いていますね!

動物の森の動物たちは、暑さにややバテ気味といった様子の個体もいますが、元気に過ごしています。

さて、今日は今年の1月20日に誕生した、クモザルの赤ちゃんの最近の様子をお伝えします。

 

生後1か月頃は、このような感じでしたが

最近は、毛も伸びてきて、だいぶクモザルらしくなってきました!

さらに最近では、お母さんからはなれて遊ぶようになってきたり、

お母さんの真似をしてキャベツを口に入れてみたりと元気いっぱいです。

この様子は、クモザルの島で見ることができます。

ぜひ、動物の森へ遊びにいらしてください。