ブログ

BLOG

ゆったりしてます

2020.04.16 更新
動物の森

皆様こんにちは。

コロナによる自粛にお疲れの皆様に

のびのびと過ごしている動物たちの癒される姿を

お届けしたいと思います。

 

 

 

まずはカピバラとマーラたちです!

 

皆コロナに負けず?のびのびと過ごしています。

カピバラたちはエリアにある池で水浴びをしては日向ぼっこ。

マーラたちも日向ぼっこをしてゆったりしていますがお客様が

いらっしゃらないためかすこし寂しそうに見えますね笑

哀愁を感じますね。

 

 

続いてはリクガメたちです。

暖かくなってきたのでお散歩している子もいますが

お部屋の中で自粛?している子達もいますね笑

 

 

皆様まだ自粛が終わるまでは長いとは思いますが

手洗いうがいをしっかりとして

ごはんもしっかりと食べて元気に過ごしましょう!

たまには日向ぼっこもいいですよ笑

 

動物の森からカピバラ・マーラ、リクガメたちの元気な姿をお届けしました。