ブログ

BLOG

アルパカじゃないよ

2017.09.07 更新
動物の森

最近、朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきましたね。

朝晩は長袖がほしくなってきました。

 

人間にも過ごしやすくなってきましたが、動物にも過ごしやすくなってきて、特に喜んでいる動物がいます。

それはこの広いエリアにいる動物達です!

 

何かしてますね・・・近づいてみると・・・

 

その動物はラマです!

丁度、ごはんを食べているところですね。

 

さらによく近づいて見てみると、

ラマは意外とたくさんの毛におおわれている動物なんです。

ヒツジのように毛刈りができればいいものも、これだけ大きい動物。一筋縄ではいかないのです。

水まきやスプリンクラーを稼働させ乗り切りました。

ラマ達も暑い日は日陰でじっとしていることが多かったんですね。

 

涼しくなってきて乾草も美味しそうに食べています!よかった!

今日もごはんが美味い!て顔してますね。

 

動物の森に来たら是非ラマの様子を見に来てください!