ブログ

BLOG

フラミンゴのヒナたち

2017.09.28 更新
動物の森

みんさん、こんにちは

秋っぽさが感じられるようになってきましたね。

葉っぱも色づいてキレイになる季節がやってきます。

・・・色が・・・きれい・・・?

・・・色・・・赤・・・きれい・・・

フラミンゴ!!

 

そう、今回はフラミンゴたちのニュースをお届けしようかと思います。

実は、5月頃から巣作りな励んでいたフラミンゴたち、担当者もフラミンゴたちの巣作りをサポートしつつ、卵が産まれるのを待っていました。

そして、産卵を確認!

巣の中に白い卵があるのがわかります。

少しずつ、卵が増えていき・・・ついに・・・

孵化しました!

親からご飯をもらっているところです。

雨の日、風の日と心配していましたが・・・親の翼の中に隠れていました!

しっかりと子育てしてくれるフラミンゴ親たち・・・脱帽です。

担当者も彼らをしっかりサポートしたいと思います。

 

みなさんも、やさしく見守ってあげてください。

 

それでは、みなさん

ごきげんよう