ブログ

BLOG

双子のマーラついに!

2020.10.01 更新
動物の森

皆様、こんにちは。

暑さもだいぶ落ち着いてきて秋を感じる季節になってきましたね。

 

動物の森のマーラ・カピバラエリアでは、9月半ばについにマーラの双子が

エリアデビューを果たしました!

2ヶ月前の生後1ヶ月のときの写真です。

このときはまだ小さかったですが、

生後3ヶ月になり他のマーラたちと変わらないくらい大きく育ちました!

 

双子はオスが1頭、メスが1頭で、名前を

「レモン君」と「ミカンちゃん」に決定しました。

 

今は元気にエリアを走り回ったり、ふたりで仲良くお昼寝をする姿を見ることができます。

 

皆様もぜひこの可愛い双子を見に来てくださいね!

 

 

 

おまけ

ブログに載せる写真を撮るときにエリアにかがんでいると

カピバラやマーラが「ごはんくれるの?」と近寄ってくるので

写真を撮るのはいつも一苦労です笑

そんなところも動物たちの可愛い一面ですね。

 

頭を振っているところを撮ると何とも言えない写真が取れます、、、笑