ブログ

BLOG

昨年のイベント そして今年は…

2021.01.06 更新
動物の森

皆様こんにちは

年が開け2021年になりましたが、2020年は皆様にとってどのような年だったでしょうか

動物の森では例年通りとはいかなかったですが、感染症対策を行いながら無事イベントなどを実施できました。

 

2020年最後のイベントは12/26.27に実施しました動物クリスマスでした。

 

ケーキに見立てたたくさんの野菜にお客様にイチゴやブドウ、キウイなどの果物や彩りでパプリカやニンジンなどをトッピングしてもらい

完成したケーキを動物にプレゼントするというイベントを実施しました。

今回のイベントではリクガメにメインでケーキをプレゼントしました。

気温低い中でしたが豪快に食べてくれました。

最初は恐る恐るでしたが食べ始めると止まらずという感じで一生懸命食べていました。

 

残ったケーキはウサギたちにおすそ分けしました。

その日のうちにきれいに食べきってくれました。

はじめて実施したイベントでしたが改善点等はありつつも滞りなく終了しました。

 

昨年1年間を通してもっとこうしないとという課題が見つかりました。

今年はその反省を活かして

いろいろなイベントを実施していきたいと思っていますので、お楽しみに