ブログ

BLOG

NEWフェイス

2018.01.04 更新
動物の森

 

あけましておめでとうございます!

動物の森にも新年がやって参りました!!

 

そんなおめでたい季節にやってきたふれあい舎のニューフェイスをご紹介したいと思います!!

 

それがこちら!

じゃじゃん

赤ちゃんモルモットの4頭です!

 

 

↓ 頭のもさもさとパンダ柄が特徴のおちびさん

 

↓ 大きい子にも構わず突撃好奇心旺盛なお姉さん

 

↓ ちょっとびびりな相方に引っ付きべったり君

 

↓ 逃げ足はピカイチなやんちゃボーイ

 

そんな4頭はまだまだ元気いっぱいのはしゃぎたい盛り

ちょこちょこ動き回るので飼育員もてんやわんやです…!

 

11月生まれの彼等ですが、生まれたときはなんとお手玉くらいのサイズなんですよ!

(写真を用意できなかったのが悔しい…!とりあえずすんごく小さくてすんごく可愛いです!!)

 

それが今ではすっかり大きくなってお母さんの大きさに徐々に追いついてきました!

 

 

ちなみに!

先程ご紹介したこの4頭、実はお母さんがそれぞれ違うんです!

 

↓ パンダ柄なおちびさんはこちらのお母さん

 

↓ 残りの3頭はこちらのお母さんです

 

今ではすっかり親離れが完了しているので、最近のお母さんたちはなんだか晴々したご様子

現在はふれあいのお仕事にも復帰しているので、ふれあい舎にお越しの際にはお母さんたちを探してみてくださいね!

 

赤ちゃんモルモットたちも皆さんのお越しをお待ちしていま~す!

 

//  撫でられ練習中ですので、よかったら沢山よしよししに来てね!¥¥