ブログ

BLOG

すくすく成長中~♪

2017.07.29 更新
動物の森

みなさん、こんにちは

暑い日が続きますが、あっという間に7月も終わりを迎えましたね

今回のブログ担当者は、夏の暑さが増すと同じ勢いで肌の黒さが増す小林です!

 

しばらく登場していなかったので忘れられているかもしれません・・・・

5月に巣穴から顔を出したプレーリードッグの子供たちですが!

この2か月で、ぐ~~~~~んと大きくなりましたよ!!!!

 

5月 穴から出てきて間もないころ↓

まさに3頭身!!頭が重たいので立ち方も不恰好・・・(笑)

大人の3分の1の大きさですね!

 

それが2か月たった7月には~~~~~

こーんなに大きくなりましたよ!!

足腰もしっかりして素晴らしい仁王立ち!食事後なのでお腹パンパンです(笑)

右の写真は手前が子供で奥が大人です。

少し分かりづらいですが、大人の3分の2の大きさまで成長しました^^

 

プレーリードッグの赤ちゃんは生後40日ほどで巣穴から顔を出すため、

この子供たちは8月でおよそ生後4か月になります!

 

冬になるころには大人と同じ大きさになり、次は自分たちが親になり子を育てるわけです!

とっても早いプレーリードッグの成長をぜひ動物の森で感じてみてください(*^^*)