ブログ

BLOG

ポニーの子供すくすくと

2018.05.31 更新
動物の森

こんにちは。今年も、梅雨の時期がやってきて、じめじめした日が続いていますね。

私は普段は雨が嫌いですが、梅雨になると、今日は虹がでるかなーと思ったり、新しい傘を買おうかなと思ったりして、

不思議と雨も悪くないなという気分になります(笑)

 

さて、今日は、5月12日に生まれた、ポニーの子供について紹介したいと思います!

この子がポニーのルークです!

お母さんがルージュ、お父さんがポチャです。黒に少し白みがかかった体の色に、顔には特徴的な白い模様があります。

お母さんのルージュにべったりの甘えん坊な男の子です!

 

生まれた時、15kgだった体重は2週間で10kg増えて、現在では25kgとなりました。

生まれて1週間は、こんな感じで、部屋の中で寝ていましたが、、

 

今は、こんな感じで外で寝ています。変わってないですね~(笑)

 

生まれた時に前歯は生えていなかったのですが・・・

少しずつですが、生えてきて、お母さんと同じように、草も食べ始めました!

 

しかしまだまだ赤ちゃん!このように展示場でおっぱいを飲む姿も見られます!

是非見に来て下さい!