ブログ

BLOG

ウサギの四つ子の成長記録

2024.05.02 更新
動物の森

皆様こんにちは

 

3月14日のブログでお伝えした1月に産まれたウサギの四つ子の赤ちゃんたち、

その後も順調にすくすくと成長しています。

 

今回はその成長の様子を再びお伝えします。

まずは生後1週間ごろの様子です。

11.jpg

生後2週間頃は片手に乗るほどのサイズ感で、

22.jpg

まるでお人形さんのようです。

このコロコロとした感じが最高ですよね(笑)

 

そして、こちらのウサギ

小さな時はピンと立った耳でしたが...

33.jpg

成長するとともに、

44.jpg

なんと現在はたれ耳になっています!

たれ耳のお父さんの遺伝子をしっかりと受け継いでいるようです。

 

55.jpg

みんな、すっかり大きくなっていて、

こどもとも呼べなくなりそうな勢いです(笑)

66.jpg

写真をみても、どのウサギがこどもか区別がつかないほどに成長しました。

(手前と奥、それぞれ右側にいるウサギがこども達です。)

 

 

晴れの日には大人のウサギ達と一緒にウサギエリアへ出ているのでぜひ探してみてください。

 

 

また、5月3日から5月6日までの期間は「動物なかよし広場」にも展示していますので、ぜひ動物の森へ遊びにいらしてください。

※天候状況により展示していない場合もあります。