ブログ

BLOG

バラフレンズ4月の活動

2019.04.22 更新
ボランティア

 

バラフレンズ4月の活動は、5月のバラまつりに向けたボランティア花壇のメンテナンスを行いました。

除草と、株元の葉を蒸れ防止のために取る作業を行いました。
ボランティアメンバーも増え、作業がはかどったのでバラ園の他の花壇の除草もお手伝いできました!

オベリスクもイボ竹製ではないちょっとかっこいいのに変更。
冬の強剪定のときにやっておけばよかったのですが、ベテランボランティアさんたちのテクニックで何とかおさまりました。

ボランティア花壇の名札もちょっとしっかりしたものに変更。

バラまつりの準備OKです♪
5月にはきれいなバラたちをお楽しみいただけると思います!