ブログ

BLOG

秋の大イベント収穫祭が終わりました

2018.10.25 更新
ボランティア

みなさん、こんにちは
今日は環境共生の森の「秋の収穫祭」をお伝えします。

環境共生の森サポートボランティアが頑張って育てた、さつまいも・落花生・里芋と3種類の作物を収穫しました。

さつまいも・・・
出来が悪くてごめんなさい。
来年は頑張って大きな芋をつくります!

 
落花生と里芋は楽しんでもらいました。
特に落花生は実が出来ているところを見る機会が無いので皆さん驚いていました。
イベントの運営を手伝ってくれたボランティアさん達も、子供たちの笑顔に顔が綻んでいました。

きれいに収穫が終わりました。
来年の笑顔のために手伝って下さるボランティアを募集しています。