ブログ

BLOG

手乗り奮闘記(第28章)

2023.09.27 更新
動物の森

最近インコたちに新たな仲間が増えました

IMG-6110.JPEG

じゃーん!!

ベニとルリコンゴウインコのニューフェイスで、、す?

ってあれ?なんか違う?笑

IMG-6116.JPEG

じ!つ!は!うみなかはなまつりにむけ「〜どうぶつxアート〜プロジェクト」と題しまして

動物の森(正門)にカピバラとインコのアートオブジェが設置されました!

IMG-6010.JPEG

海浜公園に流れ着いた漂流物を再利用して作った、エコなアート作品です!

まさかこれが☝ゴミからできたなんて誰も思わないでしょ?

すごいすごいすごーーい!!

そんでもってカラフルな色使いでとても可愛いらしいですね  

ぜひ記念撮影にどうぞ

IMG-6018.JPEGIMG-6025.JPEG

制作現場にお邪魔してきました

IMG-6068.JPEG

(ん?誰だお前!)

インコたちも興味深々のご様子

IMG-6100.JPEG

さぁどれが本物かわかりますかー?(舐めすぎ)

          

そして、季節はもうすぐハロウィン !!

動物の森内でもフォトスポットの制作がスタートしました

もとあるフォトコーナーの装飾を変えていきます

IMG-5887.JPEG

(なに作ってんのー?)

野次馬ならぬ野次"鳥"たちが集まってきます

       

①養生テープで下地を貼って

IMG-5871.JPEG

②壁シートを重ね貼りして

IMG-5876.JPEG

③それっぽく汚して植物を生やして装飾します

IMG-6132.jpg

④最後にハロウィン装飾すれば

IMG-6140.JPEG

⑤はい、完成!!

IMG-6218.JPEG

  

今年のテーマも海賊をイメージ!

IMG-6284.jpg

ぜひ武器を持って記念撮影はいかがですか?

そして、ハロウィンイベント当日【10/29(日)】には奴らもやって来る!!

IMG-6289.jpg

『アニマルハロウィンフォトサービス』

海賊に扮した飼育員やインコ・オウム達と一緒に記念撮影ができます!

みなさんも実際にインコを手乗りさせて撮影可能です

          

■時間 14:30~(30分程度)

■場所 動物の森

■料金 無料

■雨天中止

ぜひこの機会にみなさんも仮装して動物の森に遊びに来てくださいね

、、、to be continued