ブログ

BLOG

手乗り奮闘記(第29章)

2023.12.05 更新
動物の森

あっと言う間に2023年も終わりに近づき、

寒い冬がやってきましたね

この時期の私の暖の取り方は鳥たちの脇に手を突っ込んでます、まさに鳥カイロ

IMG_8134.jpgIMG_8118.jpg

鳥の平熱は約40℃

これがとても暖かい

ちょっと迷惑そうだけどw

                   

          

あ、そうそう 

IMG_9828.JPEG

11月上旬の公園は気温も暖かくコスモス畑が綺麗に咲きほこっていました

あまりにいい天気だったもので、

IMG_9766.jpg

フラミンゴのウメとちょっくら羽を伸ばしに仕事を抜け出してお花見デートしてきました

(みなさん上司には内緒で頼みます)

           

空が青く澄んでて気持ち良かったなぁー

IMG_8055.jpg

道行くお客さんに二度見されつつ、

A客『え、なにあれ?』

私『フラミンゴです』

B客『わ、なんか歩いて来た!』

私『フラミンゴです』

C客『ダチョウですか?』

私『フラミンゴです』

          

終始こんな質問をエンドレスに答えながら

コスモス畑を満喫してきました

          

まさか誰もこんなとこにフラミンゴと散歩してる男がいるとは思わないですよねw

ウメも普段とは違う広いエリアでテンション上げ上げでした

IMG_8054.jpg

気づけばあっという間に日が暮れて 慌てて動物の森に帰る2人なのでした

IMG_6997.jpg

さ、明日も仕事頑張るぞー!!

、、、to be continued