ブログ

BLOG

今年生まれた動物の赤ちゃんたち

2023.12.15 更新
動物の森

皆様こんにちは

もう12月も中盤、今年もあと少しで終わりますね。

日中は暖かく、朝と夜は寒い日が続いていますので体調には気を付けてお過ごしください。

 

今回は、今年生まれた動物の赤ちゃんたちの成長した姿を紹介していきます。

 

〈フサオマキザル〉

4月に2頭生まれました。

1.jpg

背中に赤ちゃんが乗っています。

ちなみに、赤ちゃんを乗せているのは群れのボスのジョージです。

こちらが現在の様子です。

2.jpg

きりっとした顔が特徴的な「げんくん」

3.jpg

可愛らしく、目がウルウルの「ゆりちゃん」

2頭は仲が良く一緒に遊んでいる姿をよく見かけます!

 

〈マーラ〉

6月に3頭生まれました。

4.jpg

こちらが現在の様子です。

5.jpg

写真の右側が今年生まれた子です。

まだ小柄ですが、大人のマーラと並んでいても馴染むぐらい大きく成長しています。

エリアを走り回り、元気な姿を見せてくれています。

 

〈モルモット〉

4月と5月に3匹、9月に5匹生まれました。

6.jpg

こちらが現在の様子です。

7.jpg

手前が5月に生まれた子、その隣が9月に生まれた子です。

今はふれあい舎にいて生まれた子たちはもうふれあいデビューしています!

 

他にもプレーリードッグやボリビアリスザル、カピバラの赤ちゃんも生まれています!

今年もたくさんの仲間が増え、にぎやかになりました。これからの成長もがしみですね!