ブログ

BLOG

親離れ?

2018.08.23 更新
動物の森

みなさま、こんにちは!フサオマキザル担当者です。

 

去年の5月~6月にかけて、3頭のフサオマキザルが産まれた事を覚えていますか?

その3頭の内の1頭であるフクミ(♀)ちゃんはとても人懐っこく、

 

こちらが手を差し出すとタッチしてくれたり甘噛みしたりと日々かまってくれて

 

担当者からすると、とても癒される毎日を送る事ができているんです♪

 

これって、お子さんを持つ親御さんの気持ちと同じようなものなのでしょうか?

 

ただいつの日か人間と同じように、親にかまってくれずに他の物に興味を持っていくものなのか、

 

今後のフクミちゃんの成長に注目ですね!

 

 

 

 

 

 

追伸

フクミだけでなく、同時期に産まれたゼン(♂)やテツジ(♂)もいますので、忘れないようよろしくお願いいたします!