ブログ

BLOG

リスザルのお気に入り

2017.05.10 更新
動物の森

みなさん、こんにちは

リスザルは島の中で自由に動き回っています

その群れのなかで、今回のブログ担当者が気にいっているリスザルとのやり取りを載せてみようと思います

私が勝手にハルと呼んでいる、オスのリスザルです

寝ているので、カメラをググッと近づけてみました

「なんじゃこりゃ?」という感じで、見たことのないカメラが気になる様子

お尻をむけて遊ぶ気のようですが・・・遊びませんよ笑

次の「なんじゃこりゃ?」を発見したらしいです

他のリスザルもつられて「なんじゃこりゃ?」

 

しかし、相手をしないと飽きたのでしょうか

いつもの定位置のポシェットの上で落ち着いてます

ここが、ハルのお気に入りらしいです

この姿が見れた人はラッキーです

 

 

では、ごきげんよう