ブログ

BLOG

フサオマキザルが出産しました♪

2017.05.05 更新
動物の森

タイトルにもある通り、5月2日にフサオマキザルが出産しました!

出産したモエ(12歳)は今回で4回目の出産となります♪

見る時々によって背中や胸に掴まっているので、まだハッキリと顔を見せてくれませんが

今後ともあたたかく見守っていただけると幸いです。

それでは最後にお父さん(ジョージ:7歳)との3ショットを載せておきますね♪

 

 

 

 

 

追伸

5月3日のブログ『フサオマキザルに注目してみませんか?』を読まれた方はいらっしゃるでしょうか?

最後の2枚の写真なんですが実はモエの出産前日の写真となっていますので

ブログを振り返ってみて、お腹のふくらみにも注目してみてくださいネ!