ブログ

BLOG

ハッピーバレンタイン!

2019.02.14 更新
動物の森

 

ハッピーバレンタイ~ン!

今年もやってまいりましたバレンタインデイの季節です!

 

本場ローマではバレンタインデイは「恋人たちの日」とのことですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

最近ではもっぱら「友チョコ」がメイン!みたいな風潮があるみたいですね

 

 

そんなこんなで、動物の森でもバレンタインイベントが開催されました!

今回はそのイベント内容についてご紹介させていただきたいと思います!

 

 

★バレンタイン限定看板★

 

バレンタインならではの動物情報をピックアップした看板を設置してみました!

ロバエリアや

ヒツジエリア

(と、言いつつヤギのタカ(♂)情報 笑)

 

そのほかにも、ラマ、フサオマキザル、マーラ、クジャク、水鳥、ふれあい舎にも設置!

今回お見逃しの方は、来年ぜひ再チャレンジを!

 

★バレンタイン限定ガイドツアー★

 

いつものガイドツアーに加えて今回は更にボリュームアップ!

バレンタイン仕様でお送りいたしました!

普段のガイドツアーではあまり聞けないような動物のマル秘恋愛事情から子育てについてまで幅広くお送りいたしました!

 

また、当日限定担当飼育員力作のハート型ニンジンセットもご用意!

誰のご飯かと言うと…

こちらプレーリードックです!

可愛らしいカットのおかげかなんだかいつもより食付きが良さげです 笑

 

★フラミンゴ絵馬配布★

 

こちらもバレンタイン期間限定フラミンゴの絵馬です!

沢山の方々にご参加いただけましたよ!素敵なお願いが盛り沢山です☆

  

 

★バレンタイン限定フォトスポットパネル★

 

フラミンゴのフォトスポットパネルを設置いたしました!

これまた沢山の方々に撮っていただけて見ているこちらもなんだかほっこりしました**

 

 

2月1日~14日までの開催ではありましたが動物含め多くの方から大盛況!

皆様もよいバレンタインデイをお過ごしくださいね!