ブログ

BLOG

フサオマキザルが出産しました♪  ~その3~

2017.06.16 更新
動物の森

今回のブログは、5月5日のブログから始まり早くも第3弾となりました『フサオマキザル』の出産についてです。

出産した母親のミヅキ(11歳)は今回で3頭目の出産となりました♪

この2か月で3頭も新しく仲間入りしましたので、頑張って見分けてみてくださいネ(笑)

それでは最後にいくつか写真を載せておきますね♪

 

 

↑ミヅキはこんな顔をしています(常に舌を出しているわけではありません・・・)

 

↑お父さんのジョージ(右)とのスリーショットですが、赤ちゃんの顔が見えませんね(涙)

 

↑最後にひょっこりと顔を出してくれました♪