ブログ

BLOG

お昼寝日和

2019.10.11 更新
動物の森

皆様こんにちは。

だんだんと昼間が涼しくなり夜が肌寒くなって秋を感じる季節になってきましたね。

この季節になると昼間に日を浴びながらお昼寝したくなります、、、

動物たちがのほほんとお昼寝しているのを見るとうらやましい限りです笑

そんなわけで今回はお昼寝している動物を激写してきましたよ!!

足の長いラマが足を折りたたんで座り込みのほほーん

気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね

お次はこの子。

カンガルーです。

休日のお父さんを彷彿とさせるだらけっぷり。

たるみきった顔が愛らしいですね

近くで見るとこんな感じ、、、

お父さんというよりはおじいさんでしょうか笑

他にもこんな感じで爆睡している子も

寝ている動物はどの子も愛らしいですね

 

そんな中私の推しのプレーリードッグはというと、、、

はい、可愛い。
 

何ということでしょう、、、

手でニンジンを持って食べている姿のまあ可愛いこと可愛いこと。

語彙力を失ってしまいますね。

この子達がお昼寝している姿といえばもう、、、

ヤバイデス
 

ご覧になりたい方はぜひ動物の森にお越しください笑

それでは皆様も、良いお昼寝ライフをお過ごしください。