ブログ

BLOG

雑草魂?

2019.10.23 更新
動物の森

ここはカンガルーエリアです。

 

そして草食動物であるカンガルー達には普段このような餌を与えています。

 

←乾牧草

 

←野菜類(動物の森ではキャベツ、芋、人参を与えています)

 

←ペレット(固形のエサ)

 

 

がしかし、そんなカンガルーエリアにあるはずのないものが夏ごろから存在しているのです。

 

 

遠いので・・・

 

少しずつ・・・

 

寄ってみました。

 

そうです。『草』です。

 

本来であれば食べられてしまうと思うのですが、見逃されているのか?

 

はたまた、普段の餌で満足しているのか?

 

理由は分かりませんがこのような場所に生えているので、なかなかの『雑草魂』だと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸)

冬が到来してしまうとこの草はどうなってしまうのか?

 

気になる方は今後のブログをチェックしてみてくださいね!