ブログ

BLOG

動物の森の春!

2020.04.08 更新
動物の森

みなさんこんにちは

段々と暖かくなってきて花粉と戦いながら毎日頑張っている

飼育員の久藤裕次郎です

新型コロナウイルスの影響で休園となってしまいせっかくの動物の森の『春』をたのしんで貰えないということで

今回は動物の森の『春』を皆さんに変わって僕が紹介していきたいと思います

家でゆっくりみてください

 

春と言ったら桜を思い浮かべる人も多くいると思いますが、動物の森にも桜はあります

じゃじゃーん!!

こんなにも綺麗な桜がさいています

この桜の木はリスザル島の近くにあるのでリスザルと桜のコラボレーションの写真がとれないかなと思い頑張って撮ってみました

 

どうですか?? 

普段はこっちの桜の木の方にはリスザルはあまり来ないんですけど飼育員の力を使っておびき寄せました(笑)

 

次は菜の花です

撮影した日がすごく晴れていたので青空と菜の花の綺麗な写真を撮ることが出来ました

少しですが動物の森の春を紹介してきました。

休園でも動物は元気に過ごしています!

皆さんもお体には気をつけてまた動物の森が再開しましたら動物達や僕たちに会いに遊びに来てください