ブログ

BLOG

マーラの子供たち

2020.08.06 更新
動物の森

皆様こんにちは。

梅雨も明けて、ようやく夏らしい季節になってきましたね。

急な暑さで私たち飼育員もへろへろになりながら

お仕事を頑張っています。

 

 

今回は6月生まれのマーラの双子についてのお話です。

 

現在、マーラエリアで展示中の双子ちゃんたちも今月ではや二ヶ月!

こどもの成長は早いという親の気持ちを感じますね笑

 

こちらが一ヶ月前の双子たち

お母さんと比べるとまだまだ小さくて可愛いですね!

 

 

 

 

そしてこちらが8月に撮った双子たち

だんだん顔つきや体つきがしゅっとして大人のマーラたちに近づいてきましたね!

お母さんと比べると大きくなったのがよく分かります。

もう少し大きくなればエリアの大人たちの仲間入りです。

毎日ごはんをもりもり食べて大きくなっていく双子たちを

これからも温かく見守ってくださいね。

 

 

追伸

この暑さで疲れている皆様に癒しのカピバラたちを

どうぞ!

タエちゃんと

ビビちゃん、レンちゃんです。

 

夏の暑さもなんのその。池でひと泳ぎしては日なたでひなたっぼこを

して夏を謳歌しているカピバラたちでした。