ブログ

BLOG

季節にあった過ごし方

2020.08.20 更新
動物の森

皆様、こんにちは

とても暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

今回はウサギたちの最近の過ごし方を

紹介していきたいと思います

 

現在動物の森のウサギエリアには23頭のウサギが自由に暮らしていますが、

探してみてもなかなか23頭は見つからないと思います

 

それもそのはず

 

このような死角に隠れてるからです。

 

気温も高く日差しが強いため

ほとんどが日影になる所に隠れています

 

 

そのほかモルモットの展示場の下を覗いてみると

こんなにたくさん隠れていました

 

 

じつはこの土管の中も覗いてみると

土管の中が涼しいのかリラックスしていました。

 

 

そしてそのほかこんな様子もみられました。

こんなにくっついてるといくら日影でも暑いのではと思える1コマでした。

 

ぜひ動物の森に来た際にはウサギエリアで日影を覗いてみてください。