ブログ

BLOG

飼育員と長靴

2020.11.11 更新
動物の森

皆様こんにちは

だんだんと寒さが増してきて寒さに強い僕ですがさすがに朝と夕方はジャンバーを着るようになって来ました

が皆様も衣替えはしましたか?

 

いきなりですが、皆様は飼育員の道具といったら何を思い浮かべますか?

掃除で使うほうきや動物の糞などを取るちりとり、獣舎を水洗いするホースなど

たくさん思い浮かべると思いますが

やっぱり飼育員といったら

『長靴』   

ですよね(笑)

なぜこんな話をするかと言うと、とうとう僕の長靴に穴があいてしまいました

そこで新しい長靴を出してみると、僕が使っていた長靴と何か違います・・・

 

かかとがすごく磨り減ってました。まだ半年くらいしか使ってないんですけど

やっぱり毎日長靴で動きまわっているので長靴の磨り減りが早いようです

 

今回は長靴を交換したら思った以上に磨り減っていたので皆様に紹介したくなって

ブログで書いてみました。

では皆様寒さが続きそうですが元気な動物達に会いに動物の森へお越しください。