ブログ

BLOG

今日の1コマ ~ロバ編~

2021.06.03 更新
動物の森

空模様が梅雨らしくなってきた、ロバエリアでの今日の1コマです。

 

 

 

今日はご覧の通り雨が降っていますので・・・

ロバたちは獣舎(動物のお部屋)で過ごしています。

そんな中、美声でおなじみ?のイチロー君はと言うと・・・

 

ご飯を食べたり構ってほしくて近寄って来たりと、今日は残念ながら退屈そうでした。

 

 

・・・と思いきや、午後から少しの間雨雲の切れ間が見え始めましたので

貴重な自由時間を満喫していました♪

 

 

 

ちなみにですが、

イチロー君は13年前まではふれあい舎・広場に居たのをご存じでしょうか?

当時の写真がありましたので、この機会にご紹介したいと思います♪

 

ふれあい広場の中で悠々自適に草を食べたり・・・

 

ふれあい舎の前でカメラに向かって愛嬌を振りまいたり・・・

 

よそ見をしながら、またまた悠々自適に草を食べたり・・・

・・・と、こんな毎日を送っていました(笑)

 

 

 

現在はふれあい舎・広場ではなくロバエリアで日々を過ごしていますので、

当時の事を覚えている方はもちろん、全く知らない方も含めて、

開園再開となりましたら、是非イチロー君に会いにご来園ください!