ブログ

BLOG

今日の1コマ ~父の日 編~

2021.06.20 更新
動物の森

今日、6月20日は父の日です。
そこで今日の1コマは、
動物のお父さんたちへ果物や野菜を特別にプレゼント。

まずは今年3頭のお父さんとなった
フサオマキザルのジョージへプレゼント

右にいるのがジョージです。
以前のブログでも紹介しましたが、面倒見のよいお父さんです。

ジョージだけに、というわけにはいかないので
結局みんなでいただきます。

ジョージも満足してくれたようです。

続いては、
気の優しいお父さん、クモザルのビオラへプレゼント
突然のプレゼントに、少し警戒している様子。
(中央で口を開けているのがビオラです。)

でも、中身がわかると
はい、しっかりといただきます。

最後には、両手に持っているのに・・・

こちら新米お父さんへは笹の葉をプレゼント

動物のお父さんも
子どもを守り、家族を守り、今日も頑張っています。

お父さん いつもありがとう!

 

さて、海の中道海浜公園は
5月12日から臨時休園をしておりましたが、明日6月21日より再開園いたします。

皆様へ動物たちの様子を少しでもお届けしたいとの思いから
休園日から今日まで更新してまいりました「今日の1コマ」は
本日をもって終了させていただきます。

明日からは直接動物の森で動物たちの様子をご覧いただければと思います。
皆様のお越しをお待ちいたしております。