ブログ

BLOG

今日の動物の森 ~リクガメ編~

2021.08.13 更新
動物の森

ここはリクガメエリアです。

 

 

 

台風の後から雨がずっと続いており、いささか気分が滅入ってしまう今日この頃ですが

ムツアシガメだけは雨に濡れながらルンルン気分?でお散歩です。

リクガメながら水辺を好むムツアシガメとしては気分は上々な様ですね。

 

 

 

 

私の作業もひと段落したので、ここがチャンスとばかりに担当者には内緒でおやつをあげてみました。

大好きな小松菜をパクリ♪

『雨』と『小松菜』、ダブルで気分上々で羨ましい限りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

口をあんぐりと開けた瞬間を狙って撮影を試みましたが意外に動きが早く、

こんな感じのボケた写真を48枚も撮ってしまったのは、内緒の話です。