ブログ

BLOG

大人っぽく?

2018.01.19 更新
動物の森

こんにちは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は寒い日々にも関わらず元気いっぱいなポニーを紹介します!

 

写真の手前に見えるポニーですが、

このポニーは白と黒の色が特徴のある、私のお気に入りポニーのルチア!

もうすぐ3歳になるやんちゃ盛りの女の子です!

 

 

そんなルチアですが、最近、顔につけている、ホルターと呼ばれる物を新しくしました。

(ホルターとは、馬などの頭部につける馬具のことです。)

ちなみに、昔の写真をみると、青いホルターをつけていました。

 

 

新しいホルターの方が、女の子らしい色になって、なんとまぁ、かわいくなっちゃいました!

大人になったでしょ?といわんばかりの顔ですね(笑)

 

 

 

しかし、実はポニーエリアの女の子ポニー達は、みんなこの新しいホルターになったんですね~

ルチアだけじゃないのよ!とお姉さま方の意地ですかね。。

え?と周りを見渡すルチア。

 

ポニーエリアのポニー達ですが、女の子は赤のホルターを、男の子は青のホルターを付けています。

是非見に来てくださいね~!!