ブログ

BLOG

もうすぐ勤労感謝の日!

2021.11.13 更新
動物の森

11月23日(祝・火)勤労感謝の日ですね♪

様々な場所で働いてらっしゃる皆様、いつもご苦労様です!そして、ありがとうございます!!

 

 

 

そして動物の森にも実は同じように、日頃の感謝の気持ちを伝えたい動物がいるんです。

それがコチラ!

度アップ過ぎて分かりづらいかもしれませんが、『〇ル〇ッ〇』です!

  ※『〇』に入る文字を当ててみてくださいねっ!

 

 

昨年はプレーリードッグにスポットを当てイベントをおこなったのですが、

今年はこの動物にスポットを当て、

ガイドと共に日頃のねぎらいを込めた『秋の味覚』を中心としたプレゼントを贈るイベントを

させていただきたいと思います。

 

↓イベント概要はコチラとなっております。↓

【日にち】11月20日(土)、21日(日)、23日(火・祝) 

 【時 間】15:00~    ※雨天中止

 【場 所】ふれあい舎前    

 

 

お時間や興味のある方、そして「この動物が何なのか?」と気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひとも来園していただきご観覧いただければと思います♪

 

 

 

ちなみに、こちらは去年プレーリードッグエリアでおこなった様子とそのプレゼントの全貌です。

  

昨年はサツマイモをベースとしたケーキ(プレゼントの右側はプレーリードッグの顔のつもりです…)を

プレゼントしましたが、今年はいったいどのようなものになるのか?

こちらも要チェックですね(笑)