ブログ

BLOG

ふわころ

2018.02.22 更新
動物の森

こんにちは!

まだ、少し寒さが続くこの時期に心温まるニュースです!!

たくさんのうさぎの赤ちゃんが生まれました*^^*

皆さんに、少しだけではありますが生まれて成長していく過程をお見せしようと思います!

生後3日目。

まだ、目も開いておらず毛も生えていない状態です。

この頃は、お母さんうさぎが自分の毛と草で作った巣にもぐっています。

 

生後1週間目。

まだ、目は開いていませんが徐々に毛が生えてきましたね!

たまに、「きゅうきゅう」と鳴き声が聞こえてきます。

生後2週間目。

だいぶ毛が生えてうさぎらしくなってきましたよ。目もうっすら半開き!

たった2週間で!?!? うさぎって成長が早いなー。

お母さんうさぎからお乳をもらうこどもたち。

我先にと、お腹の下にもぐって行く姿が必死さがたまりません!

こんなに寒い時に子育てを頑張るお母さんにほっこり。心温まる瞬間でした!

みんなでくっついてお昼寝

野菜を、もぐもぐ

まさに、うさぎだんご!

ふわふわ、ころころのうさぎの赤ちゃんでした!

まだ、赤ちゃんうさぎに会うことはできませんが

大きくなって皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。