ブログ

BLOG

初めまして

2018.05.17 更新
動物の森

今年の4月から動物の森で働かせて頂けることになりました。川崎と申します。

自分はまだ書きなれないので文章が硬くなってしまうかもしれませんが、

皆様が楽しめるようなブログを更新していこうと思います。よろしくお願いします。

動物たちを頑張って近くで撮りたいと思います

最後の写真は4月4日に生まれたフサオマキザルのトモの子供です。

すくすく成長していて今では目もパッチリ開いていて

毎日お母さんの背中にしがみつきながら他のフサオマキザルたちとじゃれあっています。

今、動物の森ではいろいろな動物の赤ちゃんが生まれているので

皆様、是非お越しください。