ブログ

BLOG

大きくなってます!

2018.06.19 更新
動物の森

皆さまこんにちは。

梅雨に入って曇りがちな日が多くなっていますね。

今回は、今年の4月に生まれたトカラヤギのハルくんの成長を見てもらいたいと思います。

生まれた頃です。

この頃は小さく耳もたれています。部屋の外に出るのも慎重でお母さんそばからあまり離れませんでした。

生まれて一ヶ月ほどの頃です。だいぶ体も大きくなり、一人での行動も増えてきました。しかしまだまだお母さんのミルクは欠かせません。

そして現在は体もさらに大きくなり、他のヤギと一緒にご飯を食べて、ヤギエリアで元気に走りまわって過ごしています。

近くで見てみると、しっかりとした角も生えてきています。

他の子と比べればまだ小さいハルくんですが、どんどんと大きくなっていきますのでぜひ見にいらしてください。