ブログ

BLOG

プレーリードッグのこども達の展示場デビュー

2024.08.22 更新
動物の森

8月になり、動物の森に来園されてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、プレーリードッグのこども達が展示場デビューしました!

 

好奇心旺盛で仲間たちに自分からコミュニケーションを取りに行く姿が良く見られます。

まだ知らないことが多いからなのか、なんにでも興味を示します。

箒を見せると近づいてきたり

1.jpg

ちりとりの中に入ってみたりします(笑)

2.jpg

足元でうろついてジャンプをしていたので

3.jpg

しゃがんでみたら膝に乗ってきました(笑)

4.jpg

私がエリアから出たら、飼育員用の出入り口の前でお見送りもしてくれました(笑)

(写真左にいる4頭)

5.jpg

こども達は単体で見ると立派なプレーリードッグに見えますが、大人と並ぶとまだまだ体格差があります。

6.jpg

これから成長していく姿が楽しみですね!

 

皆様も動物の森に足を運んでプレーリードッグのこども達の成長していく姿をご覧になっていただければと思います!

 

次回のブログもお楽しみに!