ブログ

BLOG

大きなあかちゃんたち

2022.05.11 更新
動物の森

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークが終わり雨の降る日が増えてきました。

そんな動物の森では2月に生まれたフレミッシュジャイアントのあかちゃんが

生後3ヵ月を迎えます。

さて、どのくらい大きくなったかな~?

え!?

①.jpg

あ、あかちゃん???

こどもたちが展示されている箱の中を見るとそこには普通のうさぎと同じサイズの

フレミッシュジャイアントの子供たちが...

②.jpg③.jpg

あんなに小さかったあかちゃん達もご飯をモリモリ食べすっかり大きくなりました。

カメラにファンサービスをしてくれる可愛らしい一面も笑

④.jpg

お母さんフレミッシュと比べてみても半分ほどの大きさに...!!

こどもの成長って早いですよね...と父親母親気分を味わった飼育員でした。

⑤.jpg

ちなみにモルモットと比べるとこのくらい

大きい!!!!

今後もこども達の成長を温かく見守っていきたいと思います。