ブログ

BLOG

ポニーの赤ちゃんが産まれました!

2022.06.01 更新
動物の森

初夏を迎え、暑さに悶絶する日々を過ごしている今日この頃ですが、

皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

動物の森ではなんと!!!!

 

519日にポニーの赤ちゃんが誕生しました!

 

パチパチパチ!

1.jpg こちらは産まれた日の写真です。

元気な女の子でした!

なんとも愛おしい

 

お母さんのお乳を飲んですくすくと育っており、

2.jpg

今ではこのとおり!

葉っぱをくわえて歩いている姿も見ることができます!

 

さて、皆様お待ちかねのこのポニーのお名前ですが

担当者の熟考により、

 

『さつき』

 

に決まりました!

 

動物の森に新しいメンバーが増え、活気も増す一方です!

 

 

新しいメンバーと言えば、

今回のこのブログを更新している私も

今年の4月から動物の森で働いている新人飼育員です!

すこぶる頑張っていこうと思いますので見かけた際はぜひお声かけください!

 

さつきちゃんにもぜひ会いに来てください!!!