ブログ

BLOG

10月と言えば...ハロウィン!!!

2022.10.05 更新
動物の森

皆さま こんにちは。

秋になり肌寒いかと思いきや、最近はまた暖かい日が続いていますね。
私は毎朝、長袖を着ようか半袖を着ようか悩んでおります。(笑)

  

そんなことはさておき、10月になった動物の森では飼育員たちがソワソワしております。なぜかというと...    

そう! 10月と言えば「ハロウィン」!!!

 

ハロウィンに向け園内にはカボチャのお化けや骸骨たちが飾り付けられています。

1.jpg

また現在インコの展示場近くには、10月31日までの間「海賊」をテーマにしたフォトスポットが登場!フォトスポットには剣や銃が置いてあるのでぜひ海賊になりきって写真を撮ってみてはいかがでしょうか!

 

もしかすると、スペシャルゲストが来てくれるかも...?

2.jpg 

他にも10月30日には14時からおよそ30分間ほど

仮装した動物&飼育員とのフォトサービスも計画していますのでぜひお越しくださいね!(雨天の場合は中止となります。)