ブログ

BLOG

クモザルの赤ちゃん 成長記録その2

2023.03.17 更新
動物の森

皆さま、こんにちは

だいぶ暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

動物たちも暖かい日差しを浴びて、気持ち良さそうに過ごしております。

 

さて、今回は昨年の4月に生まれたクモザルの赤ちゃんの成長の様子をご紹介します。

前回は8月に生後4か月の様子をご紹介しましたが、
あれから7か月経過した現在の姿がこちら

DSCN5053.jpg

すくすくと成長し表情も豊かになりました。

DSCN5047.jpg

最近ではお母さんから離れることも多くなり

木登りの練習や

DSCN5140.jpg

ロープにぶら下がる練習をはじめました。

DSCN5119.jpg

時々、お兄ちゃん達に邪魔をされながらもすくすくと成長しています。

DSCN5117.jpg

最近は邪魔をしにくるお兄ちゃん達にお返しとばかりにちょっかいを出すのですが

DSCN5080.jpg

DSCN5088.jpg

まだまだかなわないようで、

DSCN5089.jpg

DSCN5092.jpg

DSCN5138.jpg

DSCN5093.jpg

と、なんだかんだありながらも

みんなで仲良く子どもの成長を見守っているようです。

 

4月で1歳になります。

クモザルの赤ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします。

DSCN5082.jpg