ブログ

BLOG

ご挨拶

2023.05.19 更新
動物の森

皆様こんにちは

日中は長袖だと暑いくらい空が晴れやかになってきました。
まだ夏前ですが水分補給をこまめにおこない体調に気を付けて過ごしていきましょう。

 

初めまして、私は4月から海の中道海浜公園・動物の森の飼育スタッフとして勤めている、遠藤と申します。

 

動物たちの健康を守ること、また、皆様の笑顔を増やせるよう取り組んでいきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に私の推し、ロバの「ソウタ」くんです!

カメラにかっこいいキメ顔を見せてくれました!

1.jpg

 

ロバエリアにはもう1頭「小梅」ちゃんもいます!

2.jpg

「ソウタ」くんが元気なので「小梅」ちゃんと一緒にではなく、表側と裏側で別々に展示しています。

どちらのロバもとても人懐っこい性格なので、近くに寄ってきてくれた際には優しく撫でてあげてください。

 

これから更に暑くなりますので、皆様どうぞご自愛ください。