ブログ

BLOG

プチボランティア 森の草刈り

2019.09.11 更新
ボランティア

毎月1~2回行っているプチボランティア。

今月は環境共生の森(愛称:みらいの森)の森の草刈りをおこないました。
ご応募いただいたボランティアの方と、登録ボランティアの環境共生の森サポート・ボランティアで実施しました。

8月下旬の涼しさがウソだったような、暑さ!夏に逆戻りですね・・・(T~T)。

今回は参加者の皆さんが予定より早めに集合してくださったおかげで
早めスタートし、早めに終了させていただきました。

暑い中、ありがとうございました!熱中症で、誰も倒れなくて良かったです~
モサモサだった園路際が、ずいぶんきれいになりました♪


また10月もやりたいと思いますのでご参加お待ちしております!詳細が決まり次第HPにて案内させていただきます。

10月は、もうちょっと、涼しくなってますように(>人<)